okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

誕生日2012年

もうすぐ7月1日もおしまい。今日はたくさんの方からお祝いのメッセージいただけて、嬉しい一日でした。。ありがとうございます! 会社の同僚からケーキでお祝いしてもらったり(半ば強制で!)

f:id:okyom271:20141231222358j:plain

社長にお寿司ごちそうになったり・・。仕事はほんとうに忙しいし、なかなか友人と会うタイミングも少なくて「わたしって友達少ないな!汗」と自覚するこのごろでしたが、こうやってメッセージをいただくと、繋がっているなという実感を持てます。これもFacebookの良い一面ですね。 反面、その人間関係が表面だけでは空しいので、さらに親交を深めたいと思い、併せて、共に働く仲間などより家族的なクローズな繋がりを深めたいと思い、そのためにも、私自身という人間がもっと軸のハッキリしたものに成長してゆく必要性も感じ。 親から貰った自分の名前で7月1日に生まれた意味と理由をしげしげと考える一日でした。