okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モスグリーンのタイツ

2013年12月27日 プレゼントを頂いた。 深みのあるモスグリーンのタイツ。 (写真撮ると茶色っぽいけど違うのだ。) 私に似合う色を知っているから選んでくれたもの。ちょっとしたことでも、そういうのってすっごく嬉しい⭐ ちょうど替えを買わなきゃと思ってい…

不自由選挙

選挙に行って来た。 ・・はいいけど、久しぶりに投票したせいか、あらためて「ヘン」に気づく。 応援したい政党に投票できない。 聞いたり調べたりしたら(今さら)、総務省に期日までに届出、というけど、比例代表ならそのブロックに候補者を出してないとダ…

発表会反省文

2013年12月16日趣味の話 今日お稽古に行ったら発表会の時の記念写真を頂いた。 スゴイ変顔しているし、見ると目が潰れそうなくらい恥ずかしいので、家に帰ってからコッソリじっと見てみる。 去年に比べて首がちゃんと座ってきている。目標にしてきたことはま…

2店舗目、開設

ご報告、2店舗目、開設します。 12月中旬予定しています。順次、オープンの様子お知らせしてゆきます。 1店舗目の浜町店の手探り状態の開設に比べれば、慣れや経験値UP。決定スピードが上がって来ているとはいえ、やはり、少しでも良いお店にしようと思うと…