okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

当たり前が不思議

当たり前の不思議さ

 

電車のホームで人が並んで待っている

f:id:okyom271:20141231213049j:plain

ちょっと待っていれば、ちゃんと列車が来てまた動き出す

f:id:okyom271:20141231213048j:plain

 

コンビニやスーパーに入れば色とりどりの商品が迎えてくれる

たくさんの人達の英知の詰まった選び抜かれたモノたち

 

街を見れば並び立つ建物

どれに住むも自由 当たり前なんだけど、不思議だと 時々われに返るように時々思う

 

ありがたすぎるよなぁ〜

綺麗すぎる家に住めないワタシ

前世はよほどビンボーな国で生きていたのかと思うほど。

 

 

そんな感覚が昔からなんでかあって、我ながら不思議すぎる。