okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

日本橋浜町生活

近所で最近オープンした「ブラッスリー ドロー」で近所の女性3人で飲み会。

 

楽しかった!女子同士で呑むの久しぶり。

でも仕事で大幅に遅れてごめんなさい><

やっぱりサービス業悲しさか、業態としてまるで狩人のような成功報酬がゆえ、目の前のお客様第一優先になってしまいます。どうか懲りずにお付き合いいただけることを願うしかありません。 ・私 不動産屋 営業 一生懸命さが取り柄!?

・洋菓子店オーナー 彼女の造るフィナンシェ絶品、一度賞味の価値あり!!

・美容師 人脈豊富 男女問わず人を引き付ける魅力ある彩女 ベルギービール美味♪ お料理もおいしい♪ こんな近所にありがたいお店だなぁ~と思って調べたら、実はスゴイお店だったみたい。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000051-minkei-l13

お寄りの際は、ぜひ、浜町中ノ橋交差点の角にいる私も誘ってくださいな。 楽しさと美味しさの余韻が抜けず、同じく交差点の角の成城石井にてうち呑みワイン購入。フランス・ボルド・ギシ2010 おすすめとあって購入。果実み溢れる甘い香りの赤ワイン。美味しいなぁ。たった1480円。ユーロ安ありがたいことです。 リンクは話題のブラッスリー。 写真はうちで呑んでいる成城石井の美味しいワイン。