okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

一年振り返り2012年

誕生日までの自分の棚卸+PDCAシリーズ

~残り約1ヶ月~

何が好きで、楽しくて、嬉しくて、選択し、決断し、やってみて、継続しているのか?その先に成長している軸の太い自分へのチェックタイムとして。

Aランク(現在すでに着手し継続していること)

・今の不動産の仕事(2年+α)

・能 (2年)

・ボディメンテナンス(13年) Bランク(ちょいとこなれてきたこと)

・瞑想 RankUp!!

・生野菜ジュース生活 RankUp!!

Facebookへの投稿 RankUp!! Cランク(始めることができたこと)

・Pinterst利用、活用 RankUp!!

・英語のレベルアップ(現在カタコト初心者レベル)RankUp!! Dランク(やめることにしたこと) Eランク(興味があるけど未着手)

・発芽玄米食生活

・自分のブログ

・物販HPを作ること

・写真撮影力UP New!!

日本橋人形町mymapを作ること New!! Fランク(誕生日までにできそうにないけど興味あること)

・不動産購入

半月前よりやること、やりたいこと増えている。こんなにやれるのかな?大丈夫かと思いつつ、、。あまりに内向き内容&自分棚卸すぎてFB公開すべきかと疑問だけど、ま、いいやと投稿してみることにする。私にとって日記でもあるわけだしと。