okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

水天宮前のまつむらパン

住宅ローンアドバイザー養成講座うけることに。

休み返上で2日間。計算苦手だけど、がんばろう、、。

f:id:okyom271:20141231222259j:plain

 

講座の前に水天宮前のまつむらパンで朝食。

f:id:okyom271:20141231222309j:plain

ふわふわの、口に入れるとほっこり溶けてなくなるサンドイッチ(食べたことない人には?だと思う。くせになる味!)とカフェオレ。 店内の鏡に映るのは朝の通勤急ぐ人たち。ガラスのこっち側はゆったり。 こういう時間どこかでと、小中学生の頃だ。学校休んでの病院からの風景だったり、ズル休みしてだったり。 世間から浮遊しているような、いや、これこそ私らしいような、変に心地よい気分を思い出し。