okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

麺ダイニング「9」

今日は珍しくお店を早々に閉めてスタッフ一同、草加へ。

お客様のお店のオープンデー。

麺ダイニングNumber9(Nine)

f:id:okyom271:20141231211906j:plain

化学調味料無添加のラーメン!麺も苦労して無添加を探されたそうです。

担当のKマネージャー曰く、油そばが今までにない感じで、ウマイ!とのこと。一体どんな味だろ。朝からみんな楽しみでワクワク(*^^*)。。

 

f:id:okyom271:20141231211908j:plain

麺ダイニングNumber9(Nine) いよいよ油そばと御対面! 瑞々しい青菜、ツヤツヤ光るモチモチの太麺、、 おつゆのない麺のマイナスイメージが覆る、フレッシュなラーメンでした。

f:id:okyom271:20141231211940j:plain

 

私は食通では無いですが、自分にとっては『食べて体温の上がる料理=良い料理』なのです。おかげで指先がホカホカします。外食を普段しないのは、ケチ?なだけでなく、胃腸に優しくないものが多いから(胃にもたれたり身体が冷えたり)なのですが、このラーメンなら大丈夫そう。今度はおつゆのあるタイプえお食べてみたい♪ ご興味持ってくださった方、ぜひご一緒に(^.^)/ 店内は大将の好きなサーフィンの映像とまったりな洋楽が流れ、なんだか癒されます。

 f:id:okyom271:20141231211905j:plain

麺ダイニングNumber9続き。 ウチの社長はじめ一同大満足で完食の図。

f:id:okyom271:20141231211943j:plain

それから店内、開店祝いのお花だらけの図。 まだ胃が軽くて、おやつ食べれるくらい。さらに明日朝、お腹減っていれば、きっとこれは私の胃には合っているラーメン。リピート確定。

f:id:okyom271:20141231211910j:plain