okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

うち呑み・月夜とバルコニー

2013年6月25日
花金ならぬ火曜の夜

私にとっては週末の気のゆるむ時間で人恋しいちょうどこんなグッドタイミングで、今晩はおぼろ月夜である。

f:id:okyom271:20150101234715j:plain

自宅のバルコニーが広いのでイスと日本酒とつまみにトウモロコシでひとりり酒盛り。

f:id:okyom271:20150101234725j:plain

生でも甘く食べられるなんて知らなかった。茹でもせず生でいただく。浜町の八百屋さんすごいわ。

 

見上げれば大きな月。林の向こうにきらめくビル群。ここは新宿区四谷の都会の真ん中なのになぁ。風もソヨソヨと気持ちよくて、なんだかとってもしあわせなので、ついついつぶやきたくなっちゃったよ。

ああ~リア充ってコレだよね~多分。 東京で一番好きな街は中央区だったけど、この辺もいいとこだね。