okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

人形町・うどん谷や

2013年5月17日
日本橋人形町旨いもの情報

今日も人形町・うどん谷や。

讃岐うどんの本場で修行した谷さんの作るうどん美味し〜。今日は会社のみんなと。写真は醤油うどんの冷やwithいわし天。

f:id:okyom271:20150101234401j:plain

添えられた熱燗はなんと埼玉の神亀!(某T氏お薦め)こんな近場で呑めるとは〜! うどんはいつもながら、光に当たってつやつやと艶かしく、熱燗はツンと軽いパンチのあとにふわりとフルーティというのか柔らかな香りがして噂通り旨し(*^^*)

 

 

谷や

東京都中央区日本橋人形町2-15-17 1F

夜の19:00〜20:00くらいが狙い目です