okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

日本酒の会・品川区 かもすや酒店

2013年9月11日
日本酒ざんまいの会に参加

f:id:okyom271:20150102002430j:plain

旨いおさかなと日本酒全国のさまざまな日本酒たちが駆け巡る。私の好きな食べ物飲み物が勢ぞろい。やはり刺身や干物with日本酒は最強だと思う。

東急荏原中延駅出口出て右手すぐ。品川区 かもすや酒店 幹事のSさんありがとう〜。

 

日本酒利き酒師のいるお店 若き利き酒の大江さんが何かとイカシてます。

f:id:okyom271:20150102002443j:plain

日本酒とひとくちでくくれても、舌にのる味は百の色があるなと実感出来る店。和イケメンを鑑賞したい女子にもおすすめ?日本酒とあう肴もさすがに豊富です。 隙をみて、実家近所の岐阜県の地酒、若葉も飲んでみてくださいね、とちょっこっとCM。好きな銘柄ですからこんなお店に是非置いて欲しいものです。

 

次回はお花見の続きの日本酒の会で。

浜町公園で9/19木曜夜。 中秋の名月あたりできっとお月様が綺麗なはず。日本酒や焼きものが好きな人は是非とも。