okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

築地グルメ・寿司大

2014年3月1日
朝5:30から並んで築地市場内の有名なお寿司屋さんで寿司モーニングしてみた。

f:id:okyom271:20150102013802j:plain

築地寿司大。

f:id:okyom271:20150102013752j:plain

名古屋にいた頃趣味だったトライアルを教えて下さった方と。先に1時間並んで時間をプレゼント。更にもう1時間ここは一日一体何人くらい来客あるんだろとか近況とか喋りつつ待ち、念願の寿司コース。

f:id:okyom271:20150102013822j:plain

へい、らっしゃい!

f:id:okyom271:20150102013857j:plain

f:id:okyom271:20150102013528j:plain

身は分厚くて美味しくて食べ甲斐ありました。

f:id:okyom271:20150102013920j:plain

f:id:okyom271:20150102013938j:plain

f:id:okyom271:20150102013924j:plain

f:id:okyom271:20150102013955j:plain

f:id:okyom271:20150102014015j:plain

一度は体験する価値ありだな〜。喜んで貰えたようで良かったし、早起き出来て違う風景みれて新鮮だった。 I校長、お土産までありがとうございますー!またお声掛け下さい〜o(^_^)o