okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

直感は動いた距離に比例

2014年3月15日
直感は動いた距離に比例するとのこと。

海外旅行。あんまり興味無かったけど今年は一、二回くらい出掛けてみたい。

f:id:okyom271:20150102014940j:plain

この著者の影響も大だけど素直にその通りやってみよかと。ただ確実に低予算。込み5万位で何処か行けるもんだろか。ついに蓄積マイレージ放出か?GWは高いかなー 転換、という文字気になる。 良い方向へ移動すると良い出来事、気づきがあるし。いやいや直感に我欲は邪魔なんだろうな。さてさて安くてたくさん移動出来て面白いところ〜

 

[http://:title]