okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

麺Dining Number9 再び×2

2013年5月11日
草加の自然派ラーメン (化学調味料無添加)

麺Dining Number9 再び

f:id:okyom271:20150101234137j:plain

またあの味が恋しくなって、ちょっと小腹が空いたのでスタッフ三人でNumber9へ。 本日は濃厚らーめんwith海苔&チャシュー がっつり美味しく頂きました(^人^)

f:id:okyom271:20150101234151j:plain

麺Dining Number9

草加市高砂2-2-6

草加駅東口イトーヨーカドー裏、ハンコやさんのはすむかい

お近くの方は是非試しに寄ってみてください(^^)d

 

2013年9月8日
昨日はふたたび、

草加の「麺ダイニング No9(ナイン)」に行ってきた。 化学調味料無添加の油そば屋さん。新規開業時に、私は事業計画書の方をお手伝いしたお客様。

 

相変わらず濃厚でスッキリという相反する魅力のお味。 トッピングのチャーシューがうなぎの蒲焼のようにふくふくとして香ばしくて旨し。 今度ラーメン雑誌二社に掲載されるそうな。新店の草加部門で取り上げられるのは麺ダイニング No9だけだそうな。同時期に10近く他店オープンしているに関わらず、だから突出しているんだろうな。スゴイなー!良いニュース。目出度いですね。

 

誠意を持って美味しくて身体にちゃんとしたものを、と取組んでおられる姿が、みんな見ていて伝わるのだなと思う。 油そば好きな方は是非とも。 麺ダイニング No9 草加市高砂2-2-6 http://loco.yahoo.co.jp/place/b9ba00df8c19d9ae8cdd30feb6e2d05af50a96ab