okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

コーチングと菌さま

今年の7月までに環境を変えるためコーチをお願いすることにした。

 

たくさん質問を受けて答えてゆく。

好きな動物は?

→鳥:空を飛べるから

スゴイなと思う動物は?

→ミミズと菌

 

ミミズさまがいるから土壌は肥え、

菌さまのおかげで地球生物が生きていける。

特に人間の体内にお住まいになる腸内細菌様は格別な働き。

 

深酒をすると大量虐殺。

次の日大量のウンコという形でその残骸(菌さまの死体)

しばらく調子が悪く、再び菌さまお育ちいただくのに時間がかかり困る。

やはり酒はいかん。