okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

早朝花見モーニング

2014年4月1日
春らんまん、ふと思いつき朝活を、朝食もって桜みながら (ちょい字余り)

f:id:okyom271:20150102015443j:plain

朝、自然豊かな公園で、おのおの自慢の朝食もって花見、っていいんじゃない?とふと思った。

最近忙しいし友達も誘いにくいしお酒の席ばかりだと出費も大きいし次の日ダメージあるけど、 「早朝花見モーニング」 だったら、逆に健康に良いではないか~ おさいふにも優しいし☆

時間も区切りつきやすく、誘いやすいのでは? まぶしい朝日を浴びて、花鳥風月(月はないか)に親しむっていいんでない??!! としばらく脳内で盛り上がっていた。 おっ それいいじゃん! って方いらっしゃいましたらコメントかメッセージくださりませ。

 

2014年4月2日
むむう~~っ 探せば出てくる!桜の名所! 期間限定、しかも皇居の敷地内を横断できるらしい。 浜町公園、新宿御苑に続き皇居の桜もおさえておきたいところ。。 休み取ってみちゃおうか・・

 

2014年4月2日
というわけで「早朝花見モーニング」イベントを立ち上げました。

4月5日 土曜 朝7~9時

場所は代々木公園です。

f:id:okyom271:20150102015500j:plain

皇居の乾通り 通り抜け 期間限定も魅力的ですが朝9~16時という時間の制限があるので、24時間オープンの代々木公園にしました。 面白そうだ!と思った方はぜひご参加ください。足を運んでくださったせめてものお土産に、代々木公園のうんちくくらいは語れるよう予習しておきます(というか我こそは詳しいという方は是非ご参加&ご教授を) 一応ご招待はここ半年間の間くらいに顔を合わせている方、もしくはFBでいいね!やコメントなどやりとりしている方あてにお送りしています。 とりあえず3回くらいは月イチシリーズでやります。 4月:花見モーニング 5月:新緑モーニング 6月:アジサイor菖蒲モーニング ご自慢のモーニング料理とドリンクで自然の中、親睦を深めましょう~ https://www.facebook.com/events/475761852523947/