okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

野菜ジュースをつくってみる

ようやく待ちに待った、野菜ジュースを作れるマシン

「パワージューサースマート」が届きました。

やったー!写真は大きさ比較。結構ゴツイです。 

f:id:okyom271:20141231224742j:plain

名前に反しているようですが、前の機種よりはかなりスマートになっているのです。家電店にあるのはそれです。 早速、今朝はセロリとニンジンと青リンゴのミックスジュースにトライ。 ううーー、めちゃウマ!! 明日はパインミックスかな、、 プチファスティングのサイトを見て見付けました。断食はしないけど、とにかく美味しい!