okyom2's diary

シンプルな生活スタイルや忙しさに負けない身体メンテをストイックに追求しつつ、人生たのしんでいます。東京・中央区日本橋エリアに主に出没。屈折気味なのが玉にキズ(笑)

22時22分

パソコンの時刻に目をやると22時22分だった。

 

今日は珍しくこの時間に家にいる。

いつもはこの時刻発の電車を待つために地下鉄のホームにいるのに。

早めに帰れて、晩御飯作って食べて、

ブログも2本書いて、(これで3本目)

風呂の準備もしている私、今日はえらいぞ。

 

時間泥棒のネットサーフィンもしていない。

いい調子である。

 

2222って 

2+2+2+2=8

2の4乗=16

もしくは2千2百2十2

語呂合わせ読みだと、ふふふふ・・・かな。

 

ふふふふ(笑)

が一番しっくりくるので採用。